ナンパしてきた相手が板金加工の人だった

今までいろいろな人にナンパされてきたんだけど、その中でも一番びっくりしたのが、板金加工の人だったのです。
別に職業がいいとか悪いとか言っているのではなくて、その人とその仕事がマッチしなかったのが一番驚きだったんです。
だって、間違いなく場違いでしょ、と思ったから。職業を聞かなかったら、そう思わなかったけどね。
ちょっとひいたというか、とにかくびっくりした。
興味があっていろいろきいてみたけど、これがまた面白かった。

お仕事の話を色々聞きましたけど。。。

ナンパされてきたら、普通はむこうが私にいろいろ聞いてくると思う。でも、彼の場合は板金加工ってきいたから、興味があるのは私のほうで、どんどん質問というか聞いてみたの。
仕事の話ってクラブでナンパしてすることって聞いたことないと思わない?これってそれだけで受けるんですけど。
板金ってなんか私は車を乗っているからその修理のイメージがあったんだけど、それだけじゃないんだよね。
いろいろボックスを作っているとか、型を合わせるのが大変だとか、アングルを組むとか、なにをいっているのかわからないのが面白くって。
これって、ここで話す内容じゃないじゃん。似合わないと思いませんか。
でも、それが意外と新しいみたいにかんじてしまった私。
他の子はさっさと消えていったけど、もっと話が聞きたくなったわ。
なにか私に作ってよというと、溶接しちゃうぞとか、意味がわかんないんだけど。
くっつけるという意味らしいけど、熱いじゃん。
すごい会話でしょ。

クラブで板金加工はちょっと似合わない(笑)

やっぱりクラブで板金加工の話は似合わないね。踊るところだもん。
だって、彼の手を見たらすごく汚れているから、おかしいと思って聞いてみたらこの職業だったから。
手ぐらい洗えよと思っていたら、汚れが染み付いていて、取れないんだってさ。
だったら余計にここ、あんたにあってないじゃん。
もうなにからなにまで本当にうけるんですけど。
そういう合わないのをあえて狙っているんならわかるけど、おれっていけているだろ?という態度がダサくって。
まあ一ついえるのはいいやつだわ。
面白くはないけど、仕事の話をしたら真剣だしね。
クラブでナンパしてまじめに語ってんじゃねえよ。もうほんとうにおもしろい。
ナンパされてきたなかでナンバーワンになれるよ、かれは。それぐらい私には衝撃だった。
でもいろいろ板金加工について知れたのは良かった。
いろいろな知識が必要だし、そういう意味では勉強になってよかった。
また今度あったときにいろいろ聞いてみるつもりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です